2022年度 嵐山学園2期 校友会総会
                                                              2023.03.27
  三年におよぶコロナ禍で、外出やイベント自粛と、効果のわからない5度のワクチン接種や息苦しいマスク生活も、やっと
 終わりを告げようとしている今日この頃。
 校友会総会も、三年ぶりに、無事開催されました。(無事に再会できて、良かった、良かった。)

  余命短き高齢者にとって、この三年間は、貴重なもの失ったような、また家族の絆を深め、生活スタイルをリセットされた
 方も多かったのではないでしょうか。

  東京では最早のサクラの開花日になり、WBCでは日本選手の活躍や14年ぶりの世界一は、何か元気をもらったような
 気がします。

  この柳暗花明(りゅうあんかめい)の日々に、物見遊山(ものみゆさん)に融通無礙(ゆうずうむげ)で実践躬行(じっせん
 きゅうこう)と行きましょう。
 (いい天気には、気ままに出かけませんか? と言うような意味かな・・・・)

  さて、きょうは、校友会総会・食事会の様子をお届けします。

     2023年度 イベント予定
     第1回. 7月19日(水)
     第2回.10月18日(水)
     第3回. 1月24日(水)
     第4回. 3月25日(月) 校友会 総会
   詳細は、後日連絡いたします。