いきがい大学 松友会 日光街道 歩き旅 情報
  035.日光街道歩き旅 終了慰労会
                                                           2023.11.10
   
   2023.10.20で、日光街道歩き旅(往路)
       終了しました。
  

  長いような、短いような歩き旅が>終了しました。
  年数で言うと、「足かけ八年」実質「四年」の歩き旅でした。思い起こせは、あのころは全員若かった、そして8年・・・・、感無量と言う感じ。本日参加できなかった方もいますが。集まったメンバー、思い出は尽きないようです。

  さて、ここで解散と言う選択肢もあるのですが、まだまだ歩き足らないようなので、別のシリーズで頑張る所存です。

  本日の昼食会は、グルメランチの会第2回に登場した、ふじみ野駅のフランス料理です。前回より値段は上がりましたが、本格的なフランス料理、サービス・雰囲気はそのままです。
 

    
これで、本当に
「日光街道歩き旅」は終了です。
またいつか、歩きたいような気がしますし、
もう、無理なような気もします。
ただ言えることは、、
これだけの日数をかけて、
自分の足で歩いた意義は十分あったと思います。
それでは、また、別のシリーズで